ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TMY・D-76@大阪 心斎橋


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TMY・D-76@大阪 心斎橋

《異国の風》
日本に向かって、ピューピュー吹き付ける異国の風。
異国低気圧たちよ!お正月休みは海外へ散って下され!^^


テーマ:ライカ - ジャンル:写真





Mツーnaockさん
日ごろからよく行く心斎橋でこんなステキな...。
naockさんの写真力ですね。精進します。

Cのじゅーいち、Augより。
【2005/12/30 11:53】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

心斎橋、結構行くんですか~
写真撮る物も沢山あるし、ぶらぶら散歩するだけでも楽しい所ですね!
Augさんの心斎橋スナップも見てみたいな!
もちろんCのじゅーいちで撮ったやつv

ライカにAPSのコンパクトがあるなんて始めて知りましたw
【2005/12/30 17:45】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

はじめまして、お邪魔します。
モノクロのがいいですね。近頃モノクロ撮ってなくて。
久々M3にT-MAX詰めて街歩きしたくなりました。
ブログ楽しみにしております。
お続けください。
【2006/01/02 00:34】 URL | makina #-[ 編集]

モノクロを気に入って頂けたようで、ありがとうございます!M3 + T-MAXでお散歩も良いですね~ M3触ってみたい… ^^

僕もどちらかというとカラーが多い(撮りやすい)のですが、写真集とか他の方の作品を見るとムズムズしてきて、モノクロ詰めたりしていますw
またお越し下さい!
【2006/01/02 18:23】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



