ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KL200

あ~ぁ。今日は楽しかった!
名古屋から3年ぶりに来てくれた友人と
美味しい物を食べたり海を見に行ったりしながら
昔の話に花が咲いて、いろんな思い出が蘇りました。

彼女は僕も羨むくらい、自由奔放な人なのですが
相変わらずその性格は健在でとても懐かしかったです。
今日はなんだかパワーを貰いました。この人に会うと
またヨーロッパに行きたくなるんだよな~ぁ……

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





今年は夏も海外行こうとおもってたけど、、
夏休みがない。。

うーうー
旅にいきたいねぇ
【2006/08/09 22:53】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

久しぶりの逢った友、新鮮な刺激をもらった様ですね。
生活の中に時々、なにか新鮮な刺激が欲しくなる時があります。
最近は物欲で紛らわせています・・(-_-;)
【2006/08/10 11:10】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> ハリさん
夏休みないんかいっ!大変だね~
グルメの旅に行きたいっ。

> farfarsideKさん
日本に帰ってからは1,2年に1度くらいしか
会わない友人なので偶に会うと新鮮です。
しかも、お互い全然変わってないだけに
気持ちだけ昔にタイムスリップできます。^^
【2006/08/10 23:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



