ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・RXP


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RXP

個展が始めってから殆ど外で写真を撮れていません。
昨日は少し撮れたけど、まだ撮りきれそうにないし
しばらくはGecko cafeの店内で撮った写真が多くなりそうです。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/11 00:31】 | #[ 編集]

何か撮りたいと最近思う事があるのですが、暑くて家の中にじーっとしています。でもこれでは何も撮れませんね。行動が必要だと自分では分かってるのですが、暑くて・・・・
【2006/08/11 11:45】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

いいなァこの椅子。
私はほとんど外でしか撮れません(;^_^A
室内での撮り方のポイントみたいなの、ありますか?
【2006/08/11 15:20】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> LNZさん
grazie!! mi piace questo colore...
quindi, ho usato solo questo colore.

> farfarsideKさん
自分の場合、外でばかり撮っていると
だんだん近場で撮れなくなってきて行動範囲を
広げてしまうのですが、そういう時にリセットとして
家の中で写真を撮ったりします。
そうするとまた、身近な物に目が行くようになるんです。。。

> choco-paさん
カッコイイですよ~ このイス。
ここのカフェには他にも格好良くて
座りやすいイスがたくさんです!

撮り方のポイントですか…?んー。
僕は窓から差し込む“外の光”を使うのが好きです。
アドバイスになってないですね…。
【2006/08/11 20:20】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



