ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・RXP

今日で個展が終わります。
あっという間の2週間でした。

最終日、楽しんできたいと思います!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





最終日だねー。
私の友人は行ったんだろうか??

今日も沢山の人が感動してってくれるといいですね♪

それにしても↑のコメントはなんだ?
こういうのは他でやって欲しいよねぇ。
【2006/08/14 14:12】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

最終日かー

いけなくて残念!
上のコメント異常にながいね。。。
長すぎてコメント書くところがなくなったのかと思ったよ。。
迷惑だねぇ
【2006/08/15 00:53】 URL | ハリ #RQkUd.3w[ 編集]

> top-to-toeさん
個展“あっ”という間に終わってしまいました~
楽しかったです。

友人はどのような方でしょうか?
案外、お話ししていたりするかも知れませんね… ^^

> ハリさん
終わってしまったよ~
終わってしまうと、ちょっと寂しい…。

またいつか個展する時には来て下さいね!
【2006/08/15 21:20】 URL | naock #-[ 編集]

結局行けなくて残念。
次回は是非。
【2006/08/15 23:46】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
残念っ。
でも遠い所、足を運んでくれようと
していてくれただけでも嬉しいです。
次回は是非。(いつになるのやら…)
【2006/08/16 21:50】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



