ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RXP

Gecko Cafeで2週間ほどさせて頂いた
写真展も昨日で終了となりました。

今回、とても良い機会を頂いたことに感謝しています。
たくさんの方に自分の撮った写真を見て頂いたことで
いろいろな事を感じました。
次へステップアップする為の、良い経験でした。

まだ自分の写真でお客さんを集めることは出来ないので
今回、良い空間と機会を頂いたGecko Cafeには
凄く助けられましたし、今の自分にとってはこれ以上ない
良い環境で個展が出来たと思います。

写真展を見に来て頂いた方、応援して頂いていた方
ありがとうございました!

**
今日、久々に21世紀美術館に行ってきました。
初めてカメラを持たずにゆっくりと。

もの凄く撮りたい物でイッパイなんですけど
個展も終わったばかりだし、一区切り付けてみようかと思って。
それなのに館内をウロチョロしていると、友人から
『カメラが壊れたよメール!』なんかが来たりして
やっぱりカメラからは開放されないのでした。^^

ケータイのメールをなかなか返信しない人なので
まだ返信してないんですけどね…。まっ、そのうち。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





お疲れ様でした~。
素敵な個展だったようですね。
おめでとう!
またひと回り大きくなったnaockさんだ~。
【2006/08/15 22:12】 URL | choco-pa #-[ 編集]

帰り際、突然声をかけた…ぐっつあんです。。

個展お疲れ様でした。。個展が決まったことを知った時から見たくてたまらなかったんです。。だから見れてホント良かった。。

作品も展示方法も素敵で、いい刺激を受けることができました。。

ぜひ、2回目もお願いします。。

【2006/08/16 00:23】 URL | ぐっつあん #-[ 編集]

> choco-paさん
ありがとうございます!
たぶん… ひと回り大きくなりました~

> ぐっつあんさん
ありがとうございました!
初めての個展でどうなることか心配でしたが
色々な方とお会いできましたし、楽しかったです。

次にする時はより刺激的な個展に出来たらと思ってます!
【2006/08/16 21:57】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



