ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64

見上げたらイスがあった…。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





写真展無事に終わったようですね。お盆休みが終り、今日からまたいつも
の生活が始まりました。これからもまたよろしくお願いします。
お盆が過ぎると、夏もそろそろ終りが近づいてきた様な気になりますが、で
も毎日まだ暑いですね。
【2006/08/17 11:59】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

お疲れ様でしたー。
個展、盛況だったみたいですね♪

↑の写真。椅子なんだ...。
横のモザイク壁に心奪われて見えなかった。(笑)
【2006/08/17 17:43】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> farfarsideKさん
僕も今日から仕事でした。それにしても蒸し暑いです。
個展~夏休みを終えて、急に現実に戻った感じです。

> top-to-toeさん
ありがとうございます。
初めてなので、こんなものかなぁ~って感じでした。

えっえ~!イスのない写真なんて……。
【2006/08/17 21:10】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



