ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・FORTE PAN 200・D-76


BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・FORTE PAN 200・D-76

ここのジェラートは旨い!

でも昨年よりも風変わりなメニューが
減ってしまってて、ちょっと残念。





ジェラート!
やっぱり夏は氷菓ですよね!

うちの近所にもあるんですが、定番が塩ジェラート。
無茶苦茶さっぱりしてて美味しいの!
料理好きとは言え、こればっかりは自分で作れないからなぁ。

ところで↑。モノクロの青空っていいね。
【2006/08/21 00:12】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
ですよねー!

まさにこの日、塩ジェラート食べました!
昨年までは野菜系の美味しいジェラートが
沢山あったのに、今年は野菜系がなくて残念なのです。
ジェラート作るマシーンがあったら
とりあえず何でもジェラートにして食べそうです。^^

アリガトです。
【2006/08/21 18:59】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



