ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・FORTE PAN 200・D-76

昨日、アップしたつもりがし忘れていました…。

一昨日やっとナウシカを読み終えました。
少しづつチョビチョビ読んでたので
いまいち分からない部分がまだあって…
時間のある時にもう一度、読み返してみます。

それでも面白かったですよ!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





今日ようやくモノクロフィルムをプロラボにメール便
で出しました。田舎なのでいつも東京にメール便で送
ってるのですが、なかなかフィルム撮りきれなくて。
最近はカラーネガやリバーサルが多くなっています。
モノクロいい感じですね。
【2006/08/22 15:41】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
仕上がりが楽しみですね!
自家現像も楽しいですよ~
【2006/08/22 19:36】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



