ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・FORTE PAN 200・D-76

激!懐かしい~ぃ。

ついさっき、6年前にフランスでチームメイト(ロードレース)
だった旧友から連絡が来た。現在プロで活躍している彼が
先日スイスから帰国したとのこと。

それで、この前この写真の中の友人と会ったことなど
いろいろ話していたのですが、すると彼も6年前にフランスで
知り合った中国人(僕も知っている)とまだ連絡を取っていたり
して『おー!みんな繋がってるね!』って盛り上がってました。

それに来月は、そのフランスにいた年に知り合ったうちの
1人が名古屋で写真展をするという情報が入ってきた。
ということで、来月は久々に名古屋に行ってこようと思います!

最近になってスゴイ勢いで繋がりを取り戻している
“2000年にフランスで形成された不思議な人脈”

6年物の記憶の栓が『シュポンッ!』と音を立てて抜けたみたいだ…
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





ロードレースやってたんですか!
しかもフランス。
いやー、今年のツール、波乱含みだったですねぇ。
せっかくクリーンなイメージになってきたのに...。
ちなみに私はビアンキに乗ってやす。

不思議と外国で付き合った人って
変に強い人脈になったりしますよね。
そりゃそうか。これだけ広い世界の
普通はあり得ないあるポイントで出会う人なんだもんね。
私も結構そうだったりする。
んでもって、この先もそれは増えそうな気がします。

名古屋はもしかしたらその時期私も行ってるかも。
もしよかったら会場おしえて下さいなー。
【2006/08/24 22:53】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

ナオキは巴って、知っているかな?
八戸のケーキ屋さんだったローデイだ。
今、また巴里でケーキ職人で働いている。↓
http://www.geocities.jp/rose_colore/
うちの姪っ子も来月から巴里に留学する。
【2006/08/25 06:14】 URL | 周三 #-[ 編集]

なんか急に繋がり出したって関係ですね。今日のモノクロがなんだか
そういう繋がりの話しと相まって、凄く暖かく懐かしいものに見えて
きます。
【2006/08/25 14:54】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> top-to-toeさん
うぃー。
ツール全然見てないんですよ~
またドーピングとか問題になってるんですか…?
ツール走ってるプロ選手とも練習したことがありますよ!
ビアンキ、カッコイイ!
いろいろ乗ったけどビアンキは乗ったことがないな~
僕の乗った中ではデ・ローサが良かった!

他の国で出会った人とは繋がりがないのに
フランスで出会った人とは繋がってるんですよ~
何故か。。。

また個展会場、聞いておきますね。

> 周三さん
お!ロゼ・コローレの巴さん!懐かしい響きです。
直接は知りませんけど、周三さんを通じて知ってます。

巴さんがケーキ職人だとは知ってましたけど
見た目からして凄いケーキを作っているのですね!
ちょっとこの辺のお店では見かけない感じです。

注文したらクールとかで送ってくれるんですかね?
HPで見てたら、本気で食べてみたくなりました~

> farfarsideKさん
今日の写真はまさしく
“懐かしく見える写真”をチョイスしたのです!

後ろ姿とか… 遠くへ続く景色とか…
懐かしい感じがしますよねー
伝わって嬉しいです。
【2006/08/26 09:26】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



