ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・FORTE PAN 200・D-76

まだまだ暑いけど、やっとピークは過ぎた感じですね!
日照時間も少しずつ短くなってきましたし。

**
昨日はアートイベントを見に行ったのですが
ゆっくり楽しみに行くはずがカメラマンを頼まれ
約2時間ずっと写真撮ってました。
真っ暗な中、ISO800とISO1600のフィルムで
頑張りましたが上手く撮れているのかちょっと心配…。
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





カメラマン、お疲れ様でした~。(笑)

ほんと、今日は涼しかったー。
暑さに弱い私には天国!ゆっくり散歩でもと思ったんですが、とうとうメインPCクラッシュ!
復旧にかなり時間をかけたんだけど、あかんかったです(T_T)。」
くそ~。
同じわがまま(クラッシュ)なら純和風な古女房(NEC)よりポップでキュートな火遊び相手(iMacタンジェリン♪友人に寄贈。)の方が許せた~っ!Macー!カンバーック!!ひ~ん。(泣)
【2006/08/27 22:05】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
ありがとー。
かなり暗くて条件が悪かっただけに
ちょっとプレッシャーでしたが、楽しかったです。

いいなぁ~ 涼しかったんですか。
でもPCのくラッシュは災難でしたね。
僕は僕で超ブルーな出来事が起きまして…。
今日の記事へ続く…
【2006/08/27 22:24】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



