ADMIN TITLE LIST








先日ちょろっと書いた名古屋で開かれる
知人の写真展ですが、詳細が分かりました。
興味のある方、ぜひ見に行ってあげて下さい!
僕は9日に名古屋に行くことにしました~

*村上将城展 -MURAKAMI Masakuni-
 2006/9/5~9/17 at『GALLERY MOCA』
 名古屋市中区栄4丁目21-5北岡ビル1F
 TEL/052(243)5751


僕の覚えている6年前の彼は、お洒落で
ヘアスタイルもちょっと個性的でした…。
天辺の髪だけを残し、あとは全部剃っていて
残った髪の毛をまとめて結んでいました。
(ラーメンマンのベリーショート・バージョン?)
そんな人が今、どう変わっているのか
ちょっと… いや、かなり楽しみなのです!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





髪の毛の姿を想像するのがちょっと難しいですが、どうなってるの
か楽しみですね。
フェンスの向こう側・・・すこし露出ハイな感じが心象的な風景に
見えていいなー
【2006/08/30 11:59】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

がーん。
行くとしたら9月末ー。
行けない...。

元々名古屋に住んでたから友人沢山。
もう一つのブログでも告知していいですかー?
【2006/08/30 19:29】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> farfarsideKさん
楽しみです。
結構色々活動しているみたいで、名前で検索
してみたら極小ですが写真も出てました。^^

手前の柵の描写がZEISSだな~ぁ。って思います。

> top-to-toeさん
あー 惜しいっ。残念ですね。

じゃあ、友人たちに宣伝お願いします!
何かいつも宣伝して貰っているような…
よっ!!宣伝部長!!
【2006/08/30 20:42】 URL | naock #-[ 編集]

しといたー!
名古屋在住の友人もしといてくれるってさ!
【2006/08/31 15:47】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
ありがとうございますっ!
【2006/08/31 19:43】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



