ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + BIOGON-G改 28mm F2.8・RAⅢ

何のレンズで撮ったか忘れた…。たぶんビオゴン。

今日はLサイズのフォト・ペーパーを買ってきたので
PX-5500を駆使して“あーだ、こーだ”やってみた。
何よりモノクロが素晴らしい!これは使える。

まだまだ使いこなせてないけど、それでも
そこそこ良い絵が出力されてきます。
カラーは思い通りに出力できるようになるまで
まだ時間が掛かりそうです。。。むずかし~ぃ。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





おー、この犬の写真、凄く雰囲気がありますね。凄いですね。
これもライカで撮ったのですか?
ライカ、まだまだ下手くそですが、好きで使っていますが、こ
んな素敵なモノクロを見ると、凄く嬉しくなります。
【2006/09/02 09:12】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ども。

これは、「gecko cafe」の自宅の犬ですね?
犬の名前は忘れちゃいましたが、彼は(彼女は?)、犬嫌いの私が、唯一、同じ場所に居ても逃げ回らなくてすむ犬です・・・。

ところで・・・。
このブログで見てると、naockさんの写真は、とっても雰囲気があって、素敵ですね。
私も旅行の時などに写真をたくさん撮るのですが、なかなか。。。
(まぁ、フツーのデジカメなんで仕方ないんですけど。)
また、個展・スライド上映などで、見せてくださいね。

では。
【2006/09/02 18:59】 URL | まっちゃな旅人 #40Xeoz/Y[ 編集]

> farfarsideKさん
このワンちゃんは、ただならぬオーラを持ったワンちゃんです。
他の犬とは全く違った雰囲気を持っているんですよ~!

ちなみにM2+SUMMICRON(2nd)+T-MAX400で撮っています。

> まっちゃな旅人さん
そうです~ Gecko別館(?)のウィンディー君です。
犬というよりは“物静かな人”みたいな雰囲気ですよね。^^

ありがとうございます~
Geckoのカウンターの後ろの棚にも
アルバムを置いてますので、また見て下さいね。
ときどき写真も入れ替えてます。
またスライドショーやりたいですね。
【2006/09/02 19:51】 URL | naock #-[ 編集]

そうでした、ウィンディーでした。
ウィンディー、触るととっても滑らかそうですが、さすがに、そこまでは出来ません・・。

ちなみに、もう1匹の彼(彼女?)の方には、とにかく・・吠えられっぱなしです。。。


写真、楽しみにしています。
【2006/09/03 11:28】 URL | まっちゃな旅人 #40Xeoz/Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



