ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64

個展でも展示したテニスコートの写真。
ちょっとキューバっぽい。^^

**
巨大なプリンタを買ったが為に…
今日は近年希に見る掃除を開始しました。
夜までに終わるかな。。。やりたいことが他にもあるのに。

朝から部屋の物を外に出して、簡単に掃除をして
今は休憩中です。
どういう風にレイアウトしようか頭を抱えてます。。。
このプリンタのお陰で部屋も綺麗になりそうです。
さすがエプソン…!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





あぁ、わかる。
新しく大きなものを買うと
部屋を片づけせざるをえなくなる。

おいらも引越し準備で大掃除です。
今は昼ごはん食べたので休憩中です。
今日は棚をいくつかたたまないと...。

キューバっぽいですね、ほんとに。
少し、日焼けしたような、色。
メキシコにもこんな感じの色多かったなぁ。
【2006/09/04 13:24】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
なんとか片付きました。
でもなんかまだ違和感。しっくり来ませーん。

お疲れ様でした。引っ越し大変そう。
でも… 楽しそう。。。

VIVA!キューバ。(←特に意味はない)
【2006/09/04 23:37】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



