ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8

会社の取引先から仕事の精度を褒められた!嬉しい~
最近、身のまわりで良いことがあまりなかったので
これで少しづつ流れが変わると良いなぁ。。。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





ちょっとした事で気分が変わり、何となくこれからの事が上手く行くように
感じる事はありますね。目に見えないいろんな分岐点が実はあるのかもしれ
ません。大きな海の前のシルエットになった人影が素敵ですね。
【2006/09/08 14:14】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
これでバイオリズム上昇中!だったらいいです。^^
【2006/09/08 20:16】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



