ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + Minitar-1 32mm F2.8・100TMX(+2増感)・D-76

これが昨日作ったLOMOっちレンズでの写真!
良く写ってるでしょ!こんなにキリリと写るとは思っても見なかった。しかもこの32mmという中途半端な画角が変異さを醸し出してますw 唯一、悔やまれるのは開放しか使えないことかな…。絞りなんて絶対作れない~!
スポンサーサイト

テーマ:LOMO - ジャンル:写真





もしかして、コメント第一号?

7/1からLiberta...が全然更新されていないから、どうしたのかと思ってましたよ。
写真やめちゃったのかなあ、だったらあのM2安く売ってくんねぇかなあ、とかね。
とにかく心配してました。

とりあえずはおかえりさい!
そして、blog化、おめでとうございます。

実はワタクシもblogの試作品までは作ったんですけどねえ(同じFC2で)、色々と思うところあって直前で引き返しました。

他の方のblogにも、あんまりコメント書き散らす方ではありませんけど、居心地のいいblogにはけっこう入りびたりますんで、たぶん、ここもそうなることでしょう。

リンクも変えときましたよん。
【2005/12/11 15:29】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

オメデトウゴザイマス!そしてアリガトウゴザイマス!
のびさんがコメント第1号です~

HPの方、放置してましてご心配おかけしました。
こちらは毎日欠かさず通ってましたよ!のびさんとこ。
写真はバリバリ撮ってましたよ。メインはM2たった1台なので
モノクロ撮りたいのにカラー入ってたりで、もう大変です。
BESSAでも何でも良いから、もう1台Mマウントボディが要りそうです…

リンクも確認しました。ありがとうございます!
【2005/12/11 18:34】 URL | naock #fQE70zoc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



