ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・MINICOPY・D-76 (1:1/20℃/13min)

名古屋、行ってきました。

ーー以下ダイジェスト
昼前に到着。
まず『きしめん』を食べ。
ぶらぶらと名古屋城へ行き。
ANGELINAで『モンブラン&紅茶』を食べ。
知人の個展を見に行き。
テレビ塔へ「味噌煮込み飴」を買いに行くも売ってなく。
別のお土産を探して買い。(←もちろんウケ重視。)
山ちゃんで『手羽先&ビール』を食べ。
帰ってきた。
ーー

村上将城展、かなり刺激になりました!
彼の考えるコンセプトがダイレクトに伝わる個展でした。
今回のは写真展と限定されたものではなくて
もっと広い分野のアートを巻き込んだ個展だと思いました。
(…でも展示されているのは写真だけですよ。)

こういう明確なコンセプトを持った個展というのは
自分にはまだ難しい感じがするのですが
今回の村上将城展を観たことで、自分の考え方も
今までとは変化したような気がしてきました。

グルメと写真の名古屋旅。行ってきてよかったです!

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





こんにちは、はじめまして。
どれも素敵な写真で見入ってしまいました。どうもライカの写真に目が止まってしまいます(笑)
差し支えなければリンクしてもよろしいですか?
【2006/09/10 13:29】 URL | HRTM #-[ 編集]

> HRTMさん
はじめまして。
ライカでもベッサでも同じような写真を
撮っているつもりなのですが、違いますかね~?
…だとしたら、それが機材の差ですね!
リンクありがとうございます。
【2006/09/10 19:24】 URL | naock #-[ 編集]

こんばんは。
リンクの承諾ありがとうございます。早速貼らせていただきます。
【2006/09/11 03:22】 URL | HRTM #-[ 編集]

> HRTMさん
ありがとうございます!
【2006/09/11 22:10】 URL | naock #-[ 編集]

こんばんわ。

この間はありがとう。

楽しんでもらえたみたいで、何よりです。
まだあと4日間、作品と向き合う日が続きます。

次回、展示の際には案内くださいね。
【2006/09/14 00:48】 URL | poki : MURAKAMI Masakuni #.h/BtFj2[ 編集]

> pokiさん
こんばんわ。
こちらこそ色々考えさせられる
良い個展を見させて貰いました!

この展示期間中に自分の写真と向き合うことで
また新しい何かが生まれると良いですね。

いつかpokiくんとも一緒に写真撮ってみたいです。
また連絡しますっ。
【2006/09/15 00:12】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



