ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

衝動買いしました。自分らしからぬトイカメラを!
未体験なフォーマットのカメラを見るとついつい。

naock+ベビーホルガ
どんな写真が出来るのか、自分でも予測不可能です。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





私も持ってるよ、ベビー。
ゆるーい写真になるよ。

naockがベビーで撮る写真、楽しみです!
【2006/09/10 20:51】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

ほんと!トイカメラ?意外ですね~。
どんなん撮るのかたのしみですよ。
ゲッコウ写真倶楽部撮影日って近々ないのかな?
今月末とかどこかへ撮影行きたいところです。
部長、どうです?
【2006/09/11 00:24】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

ホルガは知っています。トイだけれど、しっかりと中板が楽しめるカメラで
すね。このトイホルガってどんな写りをするのでしょうね。楽しみです。
【2006/09/11 16:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> Pochiさん
お。持ってたんだ。
撮った写真見たことないけど~ぉ?

> アオヤマさん
『空中BOOKS』行ったら見つけてしまった…。

面白い本がいっぱいあったから
本を買おうかと思ったのに
カメラ持ってレジに向かってた。

日曜は天気どうかなぁ。。。

> farfarsideKさん
ロクな写りしないでしょう!ハハハ
しかもこのカメラを手にしても
マジメに撮る気が起こりませんっ。
どんな写真が撮れるのでしょうね…。
【2006/09/11 22:14】 URL | naock #-[ 編集]

めずらしい!

そして、
どんな写真ができるのか
きになーる
【2006/09/14 00:08】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> ハリさん
気になるでしょ~
僕も気になる。。。

早く撮り終えたいなぁ。
【2006/09/15 00:01】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



