ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・CENTURIA 100


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・CENTURIA 100

あんまり写真撮ってないから
どんどん過去のお蔵入りになりかけていた
写真を引っ張り出してきます。

今日はちょっと写真を撮ろう。
明日もちょっとは写真を撮ろう。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





明後日もそのまた次の日も。
でもって、出来上がってのは
「あれー?この写真見たことが...?」っていう写真。w

結局の所、好きなものは、好きなアングルは、
好きなモチーフは、あまり変わらすという。
原点だなぁ。ww
【2006/09/17 18:41】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
うわーぁ。それは悲しいので却下!

撮る人そのものが変わってこないと
写る物も変わってこないんですよねー。深っ。
【2006/09/18 21:57】 URL | naock #-[ 編集]

んー。私なんかも撮っても撮ってもデジャブを感じますね。
あれーまたこの構図選んでる、とか。ソコを破壊できる
ナニモノカを探してましたが、いまだ見つけられません。
だから今もっているものをどうやったら深化できるかを
よく考えてましたね。
ずいぶんと冷却期間をあけましたが、これがどういう風に
現れるか。怖いような楽しみなような今日この頃w

【2006/09/19 01:52】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> delさん
んー。そうなんですよね~
なぜなんでしょう。。。

写真て絵とかに比べれば個性を表現できる部分が
狭いだけに、その部分(構図だったり狙い所だったり)を
変えれば出来てくる写真も明らかに変わるハズなのに…
同じような写真が次々と生まれてくるんですよね~

目標とする写真があって、それを真似て撮っても
必ず自分の個性が紛れ込んでますよね。不思議だ。
【2006/09/19 22:44】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



