ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100GX@福井県 越前市

《風の通り道》

『Photo Selection 2005』この10番目の写真でキリ良く終了です!
最後は何にしておこうか迷った末に、ワケの分からん丘の上からの風景をアップしてみましたw 滅多に撮らないマジメな?風景写真もたまには見て貰わないとねぇ!

年末になって急遽始めたブログでしたが、沢山の方に見て頂き、コメントも頂きありがとうございました!来年も楽しくブログを続けられる予感がします!それでは皆さん、良いお年をお迎え下さ~いv

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真





この画像の大きさで見ると、外国の丘、の雰囲気ですねー。
相変わらずステキな写真でうらやましいです。
これがnaockさん+Mツークオリティ?!

来年もよろしくお願いいたします。
【2005/12/31 19:50】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

中途半端な高さが良いでしょ!
ここ古墳(前方後円墳)の上なんですよ~ 頂上に一筋の道があって、その脇に仏像が並んでるんです。ちょっと不気味だけどw

来年もnaockクォリティーを維持できるように、頑張ります!来年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 20:37】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



