ADMIN TITLE LIST






LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・Rollei R3・D-76

9/17sat-25mon in Gecko Cafe
江崎満氏の版画&陶器展
が開かれています。
今、店内は江崎満ワールド全開な感じで
いつにない雰囲気で満ちていました。

江崎さんはすごい人生経験豊富で様々なことをご存じで
質問すると必ずスッキリとするような答えが帰ってくる
まさに人生の先輩と呼べる方です。楽しい方です。

もちろん作品もそんな江崎さんのフレーバーを
ぷんぷん漂わせる魅力的な作品ばかりです。

**
『へぐねっしぃ…?』アハハ~
昨日、一昨日のリベンジを果たしてきました。
芝居(コント?)観てきました。面白かったー!
ちょっとハマりそう…。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ご来場ありがとうございます。

いや思いっきりハマってもらえれば嬉しいです。
また、是非観にきて下さいませ。
【2006/09/19 20:31】 URL | ちかお #NHVyU6Ts[ 編集]

> ちかおさん
面白かったですー!
絶対、次回も見に行きますよー

初日のアオヤマさんを観られなかったのが
唯一悔やまれます。ハハハ~
【2006/09/19 22:49】 URL | naock #-[ 編集]

PRありがとう。みんなのおかげで良い展覧会になってます。

ひぐねっしぃ~。そうかおっくんはあれに反応したか。
なに?あおやまさんがなんかやったの?なに役?
【2006/09/19 23:04】 URL | tsuu #-[ 編集]

> tsuuさん
ほんと江崎さんの個展は活気がありますよね~

アオヤマさんはコントの合間の黒衣(?)をやって
かなりウケていてみんな絶賛だったらしいです!
【2006/09/19 23:50】 URL | naock #-[ 編集]

そのアオヤマさん場転ウーマンの公演は記録されています。
DVDに焼いたものを私が持っています。

……嫌がるだろうなあ~

tsuuさん、また個展行きます。
【2006/09/22 14:45】 URL | ちかお #NHVyU6Ts[ 編集]

> ちかおさん
そうなんですか!
是非DVD見せて欲しいです。

自分の見た最終日の公演と
見比べてるのも面白そうです。
【2006/09/22 22:15】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



