ADMIN TITLE LIST



Baby HOLGA

久々のセルフポートレイト。

ついこの前まで、半袖で原付通勤していたのに
もう半袖で乗れる季節じゃなくなってしまった。
…秋ですね~ぇ。

秋と言えばいろんな秋がありますが
今年は運動の秋にしようかと…
最近あまりにも運動不足で、体がシャッキリしないので
もうホント6年ぶりくらいにジムに通う事にしました。
準備も整ったし、来週には行き始める予定です。

明日は1日、違反者講習。
受けなくても良いけど、さすがに1ヶ月免停はツライので
高い受講料払って受けてきます。あ~諭吉、かむば~っく!
スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





ほんと、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので。(シブッ

ワタシはやっぱりゲイジツの秋ってことで写真をゆっくり撮りたいと
思っています。しばらく休んだおかげで写真が非日常になり、ちょいと
新鮮にカメラに向かえるようになりました。

道具もちょいと手配中だったり。乞うご期待っ!
【2006/09/24 21:03】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

凄く最近涼しくなってきましたね。朝、夕は凄く涼しくて寒く感じる
事もあります。バイクは昼間は風を切って走ると気持ちいい季節です
ね。気温も回りの風景もなんだか秋らしくダンダンなってきました。
ライカ持ってぶらーっと出かけたいです。
【2006/09/25 13:40】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> delさん
渋ッ!^^

良いですね~ 芸術の秋も。
とりあえず運動の秋を筆頭に
いろんな秋を同時進行で、楽しめたら最高!

道具、何を手配中なんですか~!?気になります…

> farfarsideKさん
涼しくなりましたね~ ちょっと肌寒いくらい。
バイクの季節はもう長くはないでしょう…。
これからは少しづつ車でドライブがてらに撮影
というスタイルに変わっていきそうです。
【2006/09/25 19:10】 URL | naock #-[ 編集]

>道具
とりあえずイッコめ公開しましたっ!
もう一個到着まちですー
【2006/09/25 23:06】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> delさん
第2弾、楽しみにしています!
【2006/09/26 22:22】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



