ADMIN TITLE LIST



Baby HOLGA

最近、狙いすぎてシャッターをパシャパシャ
押せなくなってるけど、Baby HOLGAを手にすると
もともと構図なんてビシッと決まるカメラじゃないから
深く考えずに何にでもカメラを向けてはシャッターを押せる。
ほとんどノーファインダーが基本と言っていい。

これはガチガチになった頭を柔らかくする為の
ちょっとしたリハビリになりそうだ。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





たまには気軽に何も考えずにガンガン押すだけの撮影もいいですね。
ロモなんていうカメラも、そういう風に使う事が出来そうですね。
ロモって結構奇麗に撮れるカメラですけど。
僕もたまには写るんですで撮ってみようかな。案外面白いのかもしれ
ませんね。
【2006/09/27 10:40】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
ライカの方もしばらくはコストの掛からない
モノクロを詰めて、ガンガン撮って撮影スタイルを
修正していこうと思ってます。

ロモ。昔使ってましたけど面白いですよ。
でも何を撮ってもそれなりに面白く写ってしまうので
飽きるというか、何というか…

今の写ルンですはスゴイですよ。
ASPHレンズなんて付いてます。
露出だけ考えてマジメに写せば
かなりイイ写真も撮れるのではないでしょうか。
【2006/09/27 20:25】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



