ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・RXP・Photoshop

自分の中であんまり魅力を感じなくて
公開していなかった写真を、レタッチしてみました。
部分的に色を残してモノクロ化!

無かった物を加えたり、あった物を消したりはしていません。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





海の色が異様な色だったりしても、おもしろそうですね。
構図と色の組み合わせで、いろんな視点がつくれそうです。

あ、悪い事があったら次はいい流れが必ずきますからね。
とにかく動きましょう~。
【2006/09/28 23:24】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

非日常的な見え方にすると、凄く不思議な感じの印象になってくれますね。
レッタチで出来ない事は無いくらいに、ソフトはドンドン進化してきていま
すね。特にdigitalの画像って、何処から何処までが本物か、あるいは本物が
存在しなくなってきてるのではと思うほど、レタッチが当たり前の様になっ
てきていますね。
【2006/09/29 14:26】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> アオヤマさん
確かに、色が変わると視点(見方)が変わりますね~
これでもし海が異様な色だったら…
異様な色の海に引き寄せられて行く弟を
引き留めようと追いかける兄
って感じにも見えますね~

こういう悪い時期だから、逆に開き直って
今まで始められなかった事とかを始められたりして
上手くやれば良い方向へ転ばせる事も出来るかなぁ…
なんて考えながら、いつもの感じで過ごしてます。

> farfarsideKさん
ほんとに純粋な写真て少なくなってますよね。
コマーシャル・フォトとか見てると正にそう思います。
レタッチも写真を生かす良い手段だと思いますが
“素材”としての写真ばかりになって欲しくないですね。
【2006/09/29 21:18】 URL | naock #-[ 編集]

いい写真だと思いますよ。

職業柄写真をパーツのように扱うので、
自分で撮るときくらいは正直に行きたいです。

イケてないですけど。
【2006/10/02 12:48】 URL | yukiiro #eqP7eH0Y[ 編集]

> yukiiroさん
ありがとうございます。

イマイチ全体的に青っぽくて
子供たちが栄えない写真だったので
こんな感じにしてみました。

最近少し正直じゃない方へも
手を伸ばしてみたくなってきました。^^
【2006/10/02 22:46】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



