ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・125PX・D-76

今ほど現像が楽な季節はない!

いちいち薬品を湯煎したり
氷水で冷やしたりしなくても
バッチリ20℃で液温が揃ってます。

一番面倒な行程を省けるので、作業が早い早いっ。
しばらく今の気温が続いて欲しいものです。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





くそー。
秋から現像始めようと思ってたのに、
引越しでそれどころじゃないですよ。
ブログに持ってきた荷物の写真載せたんだけど、
改めて自分のバカさ加減がわかりましたです。
お前はどんなアパートに住んでたんだ?ってくらい多い。
でも普通の大きさのアパートなんだよ。
どうやって入ってたのか、今も、謎。
自分でも、謎。(笑)
【2006/10/02 01:09】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

http://kore.mitene.or.jp/~aiws/other/draw/d0826_mayoigi.html
ここからリンク・お知らせでなんですが、
先月のイベント8/26「痲宵岐」@三國湊座の写真をアップしました。
トリミング+サイズ小さめで何枚かのみです。

たくさん撮ってもらった写真は
ファイリンクしなおして、またゲッコウカフェに置いてもらおうと
思ってますので、どうぞよろしくです。
【2006/10/02 11:03】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

なるほど、たしかに今は気温がだいたい20℃くらいですね。
凄く現像に適したいい気節ですね。ガンガン楽しめる時期です
ね。
【2006/10/02 14:36】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

秋は現像には良い季節ですねー。
何がめんどくさいって液温そろえるのが一番めんどくさい。
ワタシはそれでやめたようなもんです^^;
【2006/10/02 21:46】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> top-to-toeさん
また落ち着いたら現像はじめて見て下さい!

それって…
収納上手ってことじゃないですかーぁ!
またビシッと部屋に配置して下さい。

> アオヤマさん
見ましたよ~
結構沢山載せてたじゃないですか。小さいけど。^^
やっぱり1600は荒いね。
コニカの800の方はなかなか良かったけど。

> farfarsideKさん
でもこの現像に適した季節って
凄く短いんですよね。あっという間に終わります。。。

> delさん
ほんと面倒なんですよね~ 今は最高です!
真夏とか真冬とか液温計ると、やる気が失せますね。
【2006/10/02 23:11】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



