ADMIN TITLE LIST



Baby HOLGA

今日はジムに行ってきた。
先週から行き始めて今日で2回目。
運動してなかったから、ちょっと行き始めると
見る見る効果が現れます。

ウェイト・トレーニングは週2,3回で十分なので
持久系スポーツのトレーニングに比べたら楽ちん楽ちん。
腕は仕事でも十分使ってるので、しばらくは
心肺機能と下半身を中心に強化していく予定です。
2回目ですが既に上がるウェイトが増えてきています。
ある程度までなら案外すぐに体力戻るんじゃないかなぁ。。。

トレーニングが終わってストレッチをしていたら
通路からフィットネスルームのガラスをコツコツ叩く音が…
振り向くと自転車をしていたときの知り合いでした。

紹介で通い始めた、地元の某大企業のスポーツセンター。
これからもチラホラ懐かしい人に出会いそうな予感がします。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





こそ練はすぐばれるぞ。
二階にきて子供のVB付き合えよ!
面白いぞ。
月火金土といるぜ。
子供らにトレーニング法なんか教えてちょうだい。
あの子らは来年は全国行きます。(?_?)
【2006/10/04 06:20】 URL | 周三 #-[ 編集]

最近全然体動かしていません。僕の住んでる所は凄い田舎なので、ジムという
様な洒落たモノは無いかもしれませんん。時々無性に体を動かしたくなります。
【2006/10/04 14:39】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

こんばんわ。

もしや「地元の某大企業のスポーツセンター」って、ウチの・・?
私もちょくちょく「歩き」に行ってます。
って、事は、近日中に会えますかね・・・?

ではでは。
【2006/10/04 19:36】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> 周三さん
ば、バレたかぁ~
まさかあんな所で会うとは思っていませんでした。
僕も元バレーボーラーですよ。
って、もうルールとかもロクに覚えてませんけど。。。
僕がトレーニング教えたら自転車部になっちまうかも… ^^

> farfarsideKさん
それでは、シャドーシャッター押し1000回!!ハハハ

> まっちゃな旅人さん
こんばんわ~
そうですっ。水曜は『NO残業DAY』なM社です。

をっ!まっちゃな旅人さんも現れるのですか~
僕は週2で通うつもりですので近々会いそうですね。
【2006/10/04 22:14】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



