ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・125PX・D-76

ちょっとノクチっぽい(?)写真。何かが宿ってる宿ってる!
(撮影中なのはPochiさん。)

そうそう。Fotologueのランキングに上がってくる写真が
以前に比べてクォリティーダウンしているような。気のせいかなぁ。
他にもっと良い写真撮ってる人いっぱい居るような。。。

**
今日もジムに行ってきた。
火曜日の疲労がまだ取れきってなかったので
ちょっといつもと違う感じのトレーニングをしてみた。
『初動負荷』ってやつで、動作し始める瞬間の負荷に耐える練習。
イマイチ説明しにくいので意味が分からないと思うけど。。。

まだウエイト始めて2週間目だけど
見た目にも筋肉が付きました。体重も早くも2,3kgアップです。
後はどこまで鍛えるかだなぁ。。。
ずっとウェイトしてムキムキになるつもりはないし
何か他のスポーツを始めるかも知れな~ぁい。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





をを!
私がアップされてるぅ~!

このときの写真、アップしたよぉ。
【2006/10/07 00:20】 URL | Pochi #3/2tU3w2[ 編集]

> Pochiさん
ここを更にアオヤマさんが後ろから…
てことは、ないかぁ。。。
【2006/10/07 23:07】 URL | naock #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/08 03:02】 | #[ 編集]

> LNZさん
sono cose che accadono tutti i giorni...ahahah!
よくある事です。。。ハハハ!
【2006/10/08 20:39】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



