ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・Rollei R3・D-76

暖かい1日でした。
池の畔に座っていたらブラックバスの子どもが
たくさん水面近くまで上がってきて
釣り人の居ない平和な時間を過ごしていました…。

**
昨日から地元のお祭りです。といっても超小規模です。
今も近くの神社から太鼓の音とかが聞こえてきます。
ぶらっと見てきましたが天気も微妙だし
人もまばらで寂しーぃ感じでしたよ。。。

今日やっとROMANDO ROLLを食べました!
数年前に『マネーの虎』から生まれた、あのクレープ屋です。
県内には結構離れた所にしか支店がないので
なかなか食べる機会がなかったのですが
隣町に来ていたので買いに行ってきました!
2種類買ってきて食べたけど、どっちも美味しかったです!
きっとどのメニューも美味しいんじゃないかなぁ~

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





たぶんそれ食べたけど味忘れた・・・
そういういわくがあったんですね。
【2006/10/10 14:03】 URL | yukiiro #eqP7eH0Y[ 編集]

> yukiiroさん
そうなんですよ~
最終的に虎になって… その辺で番組終了でした…。
メニューがかなりあるので、また別のも食べてみたいです!
【2006/10/10 21:10】 URL | naock #-[ 編集]

お~!
ここですね!
行ってみたーい。
でも釣り禁?
【2006/10/27 08:19】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
あ!ここです。ココ~!
最近はちっちゃいのしか居ませんけど
こういう風にアシが生えてたりして
釣り心をくすぐられるんですよ~ ^^

昔はブルーギルもたくさん居て、ルアーで釣るよりも
釣ったMini-ブルーギルを生き餌にした方が
良く釣れたりしました。←裏技!?

今は一応、禁止になってるみたいです。。。一応。
【2006/10/27 21:34】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



