ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・KR64・Photoshop

真剣にレタッチしてみた。
レタッチすることで何倍にも増した空気感。

それにしても今回のKR64。
めちゃめちゃニュートラルで良い色が出てました!
レタッチしちゃったので分からなくてスイマセン。





何だか凄く不思議な感じの写真ですね。右下の人が適度にブレてるのがいいですね。異空間のような、あるいは時間の流れが少しちぐはぐになったかのような不思議な描写ですね。
【2006/10/12 12:15】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
ありがとうございます。久々の自信作です!
というかオリジナルは『まあまあ』だったので
どこまで変わるかレタッチしてみました。

毎日アップしてると、なかなか全部は
いじっていられないので偶にはいいかと… ^^
【2006/10/12 23:05】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



