ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20・Photoshop

うぉーー!!良いライブだった。
今日はギター番長のライブに行ってきた。
やっぱり大音量で聞く生の音は最高です!
もちろん勝手にカメラマンしてました。いつもの事です…ハハハ

今日は驚いた!
トリを努めたバンドのボーカルが昔からの知人でした!!
そのバンドは番長もオススメで“スゴイ”と言っていたので
どんなバンドか楽しみにしていたのですが、まさか…
会場でバッタリ出くわしたときはお互い「何でココに居るの??」
って感じで『???』でしたが、スゴイ歌声で感動しました。
こんな形で1年ぶりに再会できるとは思っても見なかったです。

ん~。福井は狭い狭い。
ほんと何処かに行くと必ずと言っていいほど
誰かに出会うんですよ。。。次は誰だ!?
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





はじめまして。福井のひでじーといいます。

ブログを散策していてここへたどり着きました。
記事を読んでいて「福井は狭い狭い」・・・えっ!?
そして、他の記事の「運転者教育センター行き」を読んで
naockさんが福井の方だと確信しました。プロフにも書いてありますが(^^) 
まだ、naockさんはお若いですし、写真のスタイルも若干違うかもしれませんが、同じ福井の方ということで何か親近感がわきます。よいお付き合いをと思いコメントさせていただきました。こんな私でよろしければ、今後とも宜しくお願いいたします。

マイブログにリンクを貼らせていただきますね。
【2006/10/16 08:18】 URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集]

おーなんだか、モダンなブログに変化していますね。コメント欄も大きくなって使いやすいですよ。なんだか快適に感じます。スキンが変わって、なんだかリフレッシュですね。いい感じです。
【2006/10/16 15:31】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> ひでじーさん
はじめまして。福井の方なのですね!
狭いなりに、福井にも結構写真を撮ってる方って
居ますよねー。コメントありがとうございました。
リンクも貼って頂いて、ありがとうございます。
またときどき覗かせて頂きます。

> farfarsideKさん
模様替えしてみました。
好きなオレンジがアクセントになってて気に入りました。
あちこちチカチカ動くので賑やかというか
言い方を変えれば鬱陶しいというか… ハハハ。
【2006/10/16 21:04】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



