ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・125PX・D-76

回る回る洗濯機。
ぼ~っと、ずぅ~っと見てても飽きない。なんでだろう。
焚き火の炎を見ている時もちょうどこんな感覚。
これがあの噂の『1/f ゆらぎ』というやつでしょうか。

**
先週金曜にジムに行けなかったので、今日行ってきました。
4kmランニング+胴回り・脚の筋トレ。
少しずつ高負荷に耐えられるようになってきた。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





洗濯機も、撮り方で『アート』になりますねぇ~。
すごい。
【2006/10/16 22:13】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
遂に遭遇しましたね!お疲れ様でした~
あの後、結局30分ほど走り続けてました。
今日はハードだった…
【2006/10/16 23:49】 URL | naock #-[ 編集]

ジム通いは続けてくださいね~。
僕は仕事でパッタリ行けなくなってから2年で10キロ肥えました(^^;
さすがにこりゃやばいと思い、1日3本は飲んでいたジュース類と、毎晩のビールを絶ち、特に運動もせず1月半で6キロダウンに成功!
でもこれを続けないと多分リバウンドが・・・
何事も継続ですね。
運動もしないと。

洗濯機に入ってぐるぐる~って回ったら、無駄な水分がなくなって、、、なんて簡単だったらいいんだけど(笑)。
【2006/10/17 08:23】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

出かけないで家にいる時も何か撮るモノはないかーと、まるでハイエナの
様な眼差しで僕は被写体を探しています。これはもう病気ですね。洗たく
機を見て、写真を撮ってしまうのも立派な病気です笑
一緒に病気を楽しみましょう!!
【2006/10/17 08:31】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> まる彦さん
ううっ。辞めると+10kgっすか~
僕に10kg足したらどうなるのだろ。。。
怖いので運動を続けます!ハハハ

洗濯機に入って脱水掛けたら
体の灰汁が全部ふっ飛びそうですね。

> farfarsideKさん
アハハ。
トップガンの如くロックオンしまくりです!
【2006/10/17 23:02】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



