ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・KR64

太陽が何かを伝えたがっている…。

**
PX-5500。だいぶ使いこなしてきました。
昨日久々にいじっていたら、良い設定を見つけて
かなりモニタに近い色を出せるようになりました!
これで画像調整とかもっと上手くなれば、怖い物無し!?

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





こんばんは。

これの影を撮るのは思いつきませんね。
探せば撮るものはありますね。

私はプリントはしない派ですが、やってみたいという気持ちはあります。いつにことかわかりませんが(^^)
【2006/10/17 23:43】 URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集]

わーこういうのは面白い写真ですね。影が凄くいい感じですね。
奇麗に形が出ていて、いいなー。こういう影写真、なんか撮りたい
です。
【2006/10/18 08:46】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> ひでじーさん
影を狙えるようになると
また写真の世界が広がりますよ!

僕は夏に個展をしてからプリントに目覚めました。
それまではモニタで見て満足していたのですが
プリントも良いです。
でもどのプリントにせよ結構お金が掛かります…うぅ
個展の準備でプリントを始めてから
初めて写真て金掛かるなぁ。。って思いましたよ。

> farfarsideKさん
たまに21mmも良いです。
欲張りに手前の影から空まで
全部1枚に押し込めます。
【2006/10/18 21:08】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



