ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・KR64・Photoshop

一昨日から3日間に渡り“回転繋がり”でお送りしています。
狙ってませんっ。偶然です、偶然。。。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





「秋の空」って感じですねーー。

回転シリーズはまだまだ続きそうですかf^_^;?
【2006/10/18 23:19】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

広角な空いいですね。そうそう、BESSA R3Aって等倍のファインダーですよね?両目開けて見る事の出来るファインダー、最近少し気になっています。このフォクトレンダーのカメラはいかがですか?結構しっかりとした作りなんですか?
【2006/10/19 08:51】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
ですねーぇ!
回転シリーズ、軌道に乗った所で早くもネタ切れです…。

> farfarsideKさん
BESSAはなかなか使えるカメラですよ~
ファインダーはめっちゃクリアです。だけど…
ときどき光の加減で不要なフレームがチラついたり
することもあります。
ボディは軽い上に、しっかりしていますよ!
でも可動部は緻密な感じはしないですねぇ。
シャッターもショック大きいし音デカイし。
でも狭い狭いレンジファインダーの世界では
イイ線行ってるカメラじゃないでしょうか。。。
【2006/10/19 22:01】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



