ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64・Photoshop

とんでもない所に来ちゃった…。

(ほんとはココ、名古屋城のお堀なんです。)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





どこに迷い込んでるの~?って思いました。
なるほど、あそこですか。納得。
【2006/10/19 23:17】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

僕もどこでもドア凄く欲しいです!!
モルディブとか南国の島が凄く好きなので、ドアを開けたらいつでも
南国を満喫出来るなんて、いいですよね。
【2006/10/20 08:49】 URL | farfarsideK #-[ 編集]


> top-to-toeさん
をっ!スゴイ。どこだか分かりましたか!
お堀なのに水が無くて、密林みたいになってますよねぇ。

> farfarsideKさん
「南の島」いいですねぇ~
行った事無いけど、行ってみたいです!
【2006/10/20 22:28】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



