ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64


BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64

pokiくんとmiumiu。

写真では落ち着いて見えるけど
非現実的なくらい眩しくて真っ白な空間。

人はこんなに明るくて開放的な雰囲気の空間でも
逆に圧迫感を感じたりするらしい…。ほんと落ち着かないというか。
2時間くらいココにいたけど、ついつい窓の外に目をやっては
目と心を休めようとしてしまうのです。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





何も飾っていない真っ白な壁の部屋は、きっと清潔感を通り越して、人間の感覚には異様に感じてしまうのかもしれませんね。この白が紫とか黄色だったりたら、恐らく完全に狂ってしまいそうです笑
【2006/10/23 15:44】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
白ってクリーンなイメージですが、行き過ぎると…
まだ色が有った方が良いかもしれません。。。
黄色はイヤですね~ ^^
紫は色合いによっては落ち着きそうな感じもします。
【2006/10/23 22:54】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



