ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・125PX・D-76

ここのところカメラを持たない時は
あまり写真の事を考えなくなってきた。
以前は「ココだったらこう切り取るなぁ。」とか
普段からいろいろ考えてしまっていたけど。
肩の力が抜けてきた感じかなぁ。
だいぶ気楽になった反面、これで良いのか?みたいな感じもある。

カメラ趣味から始まって写真趣味へと写って行き
カメラの事は殆ど考えなくなって、機材への考え方も変わってきた。
ライカでもフィルムでも無いカメラをメインで使い始めるのも
時間の問題かも知れない… と思い始めた今日この頃なのです。
スポンサーサイト

テーマ:夜景 - ジャンル:写真





力が抜けた感じ、ライカはそういうのがいいのかも、なーんて僕も最近はそう思うようになってきました。ようやくというか、やっとというか、ライカとの付き合い方が分ってきたような感じです。
【2006/10/24 09:11】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
ライカに拘って撮った事にメリットを感じなくなってきました。
そのうち機材の総入れ替えもあり得そうです。

その時はどなたかM2買って下さい。ハハハ
【2006/10/24 23:37】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



