ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・Kodak GOLD 100


BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・Kodak GOLD 100・Photoshop

いきなり半年近くも前の写真。
『えむに』さんにて。

2枚目はちょっと古びた色合いにしてみました。

テーマ:素敵なお店 - ジャンル:写真





色合いを少し変えてみるだけで、凄く雰囲気って変わる物ですね。1枚目は和風の中のちょっぴりモダンでイスとみたいで、2枚目は純和風な感じに印象を受けます。
【2006/10/25 08:47】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

2枚目の方が好きかな。
【2006/10/25 21:44】 URL | まる彦 #-[ 編集]

> farfarsideKさん
オリジナルは被写体に相応しくない高彩度・暖色傾向
でしたので、2枚目みたいにしたわけです。

> まる彦さん
レタッチした甲斐がありました!
ありがとうございます。
【2006/10/25 22:35】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



