ADMIN TITLE LIST




昨日アップした『RED WING BOOTS』の写真ですが
部屋の片隅で、しかもこんな簡易設備で撮影したものでした。

背景に使った白も、単にプリント用紙(A4)を並べただけ。
照明も部屋の蛍光灯だけ!
後はホワイトバランスと露出補正を上手くコントロールして
デジカメの特権である乱れ打ち!数打ちゃ当たります。。。
皆さんも、簡易スタジオ作って写真撮ってみて下さい。
“お気に入りのモノ”の写真を撮ってみるのも楽しいですよ!

昨日の写真、あまりにも気に入り過ぎて
Desktopの壁紙に設定しました!ハハハ
実物よりも格好良く写っちゃったから、自分でも惚れぼれ~

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



