ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

戌年だし… というわけではないのですが、犬写真で有名なエリオット・アーウィットの犬写真集です!去年、彼の『SNAPS』という写真集を買ったのですが、その中で印象に残る写真の多くはやっぱり犬写真!だから今回はコレを手に入れてみたわけです。
でも、モノクロっていいですね!数百はあると思われる写真に比較的サラッと目を通せてしまいます。これがカラーだと結構疲れるんですよね。僕だけかな…

テーマ:デザインアート - ジャンル:本・雑誌






 モノクロってむずかしーですよねぇ
 うまーくとって見たいけど
 なかなか。。。

 
【2006/01/04 20:56】 URL | ハリ #ZvzeN3Cc[ 編集]

モノクロ難し~ぃです!
見るのは好きだけど、自信がないからついついカラーを入れちゃいます…。簡単に頭の中をモノクロモードに出来たらいいのにぃ。
【2006/01/05 00:59】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

はじめまして。
このワンちゃん、見たことあるなぁと思ったら
実家においてる写真集です。とても
懐かしくなったので、コメントさせていただきましたm(._.)m
【2006/01/06 13:11】 URL | moo #PTRa1D3I[ 編集]

はじめまして!

この写真集、戌年に入ったらすぐに届きました!
なんだか早くも戌年を堪能した気分です~。^^
【2006/01/06 20:48】 URL | naock > mooさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



