ADMIN TITLE LIST




今日は祖父母の家に「雪囲い」を作るってことで
鉄工所をしている京都の親戚と共に建築屋してきました。

行ってみると予想以上に本格的で鉄骨や溶接機
鉄骨を切るバーナー、セメントまで準備されていて
チョイ引き!想像してたのとスケールが違った…

僕は、セメントの調合を習いコンクリート作り。
そして鉄骨の柱の根本に流し込む。
それから溶接箇所にサビ止めを塗ったりしてました。
アーク溶接は僕も出来るのでやりたかったけど
ここはプロである親戚のオジサンに任せときました。
なかなか重労働でしたが、1日だけだし楽しかったです!

**
あー。モノクロの現像もしないとー。
この前終わったのが1本置きっぱなし。。。
今からしようか止めておこうか……
カラーも全然終わらないから、この前の番長の
ライブ写真がまだ出来ずにいます。
早く終わらせたいけど、なかなか写真撮れねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



