ADMIN TITLE LIST




一昨日、モノクロの現像をしたくてジムをサボったので
今日行ってきました。当初は火・金の予定でしたが今やバッラバラ。

最近、周りの人から言われるくらい筋トレの効果が出てきた。
一時元に戻った体重もまた増え始め、イイ感じに体脂肪が落ちつつ
筋肉が付いている模様。。。たぶん体脂肪も11~13%くらいだと思う。
もともと体脂肪は少ないけど、現役時代は4%まで落ちた事もある。

そういえば年賀状の写真はどうしよう… イノシシかぁ…。
田舎だから山にこもればイノシシの1匹や2匹いるだろうけど
その前にクマの写真を撮らないといけなくなりそうなので却下!

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



