ADMIN TITLE LIST




寒くなってきたら思い出した。
寒くてヤバかった日の、こんな写真も挟んでおこう。

**
今2台のカメラのどちらにもフィルムが入ってない。
18日までに2台とも空けないと行けないので
このまま空けておこうか悩む所。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





おひさしぶりー。忘れたころにこれでてきたのでびっくりしたよー!あの日はほんと寒かったね。たぶんあの冬の期間で一番さむい日だったかも。今日やっとフィルムスキャンつきの複合機を買ったよ。ポラロイドもはじめてるしちょっとわくわくしてる。
【2006/11/04 19:13】 URL | りつこ #MMIYU.WA[ 編集]

うっ!あの寒さを思い出した!!(爆)
もう、冬が来るんだね。寒いよね。イヤだよね。雪だよね。
今から三国へ行ってきます。
テントだから、めちゃ寒そう。
毛糸のパンツ&ハラマキはやっぱり必需品???
【2006/11/05 18:19】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

> りつこさん
め~っちゃ、お久!
お、写真撮ってるねぇー ポラも始めたんだ。
SX-70にしたのかなぁ?

> Pochiさん
あー。
今日、三国行っても良かったかも。
案外早くやりたい事が片付いてしまった…。

会場、寒いって言ってたねぇ。
オレは履いた事ないし、聞かれてもわかんねぇー
【2006/11/05 20:14】 URL | naock #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/06 18:41】 | #[ 編集]

ポラはSLR680にしたよ♪ポラロイドライフのワークショップにいってSX-70とまよったんだけどやっぱりずっとほしかった方にしたの。SX-70もほしいけどねー。
【2006/11/06 19:37】 URL | りつこ #-[ 編集]

> LNZさん
davvero!!? grazie!!!
sono contento tanto!!

> りつこさん
SLR680って良さそうだね~!
良い写真撮ってね。
【2006/11/06 20:56】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



