ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・ACROS・MICROFINE

さっきまでプチ新年会してました~
今頃になってするもんだから仕事始まってる人とかもいて、ドタキャンも相次ぎ3人だけ。。。 男二人で買い出し&料理して、仕事から帰る女を待つ… なんだこりゃ~。こういう時もあるさw

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





うひゃ~きれい!
朝日かと思ったら夕陽なんですか?
だって料理して帰りを待つんですものね~(笑)
【2006/01/05 11:39】 URL | choco-pa #-[ 編集]

夕陽ですよ~!冬の空って透き通っていて綺麗ですよね!

待ちましたとも!^^; 料理も頑張りすぎて、やっと来た友達に来るや否や『嫁、貰えなくなるよ!』って言われて凹みましたw
【2006/01/05 19:39】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

申し訳なかったです m(_v_)mペコリ

楽しかったですか?
手料理、食べたかったなぁ。。。
え~、アップさせていただきました。

http://tsuntsukutsunphoto.blog4.fc2.com/blog-entry-254.html

結構、お気に入りの1枚ですよぉ♪
を!早速のコメント、ありがとうです♪
 
【2006/01/07 00:06】 URL | Pochi #wLMIWoss[ 編集]

いきなり自分の写真が出てて焦った~w

プチ新年会、楽しかったよ~
みっきーも料理上手かった!
今度はもっと大人数でやりたいなぁ。
3人じゃ少し寂しかった(笑)
【2006/01/07 00:15】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



