ADMIN TITLE LIST




急な思いつきで、夕方からこんなの撮ってました。
何かをやり始めると、決まって僕の部屋は凄まじい事に…
一瞬にして足の踏み場がなくなるのでした。





なにこれ~♪
合成ですか?面白い!
で、どれにしたのかな。
【2006/11/05 23:04】 URL | choco-pa #-[ 編集]

こんばんは。

一瞬、あれ?と思いましたが(^^)

思いつきって急に来たりしますよね。
こんな遊び心もいいものです。
【2006/11/05 23:53】 URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集]

わかります。が、

私の部屋は何もやってなくても凄まじい事に。(笑)
今日も父に怒られたー。
私の部屋はドアがないので、入りたい放題。
なので片付けてないと確実に何か言われます。
それでも片付けないんだけどね。(爆)
【2006/11/06 01:54】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

これは面白いですね。たまには、こんな遊びも楽しいですね。上手く合成出来ていますね。
【2006/11/06 16:21】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

コメントいっぱい付いた~汗
> choco-paさん
合成ですぅ。
一番上のが良いのですが、取って貰えます?^^

> ひでじーさん
こんばんわ。
ハハハ。こういうギャグっぽいの好きなんです。
人を笑わせるのが好きなもので~

> top-to-toeさん
そうなんですか~!^^
僕は自分の部屋は綺麗にしておかないとイヤだけど
居間とか他の部屋を散らかしてしまいます。タチ悪っ。

> farfarsideKさん
合成は昔良くやってたので、久々にやりました。
これは写真撮ってからレイアウトしたので完成度が低いですが
このチープな感じも面白いかと思いまして!^^
【2006/11/06 21:05】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



