ADMIN TITLE LIST




2006-11-18 ギター番長 in GeckoCafe

テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真





これ、いいね~!!
こないだのHOLL BEEの?
番長男前や~v-198
【2006/11/08 13:21】 URL | じゅん #-[ 編集]

ライカでの速写に慣れていません。特に日常では子供の撮影にかなりてこずっています。ライブの写真も然り。でもライブはブレていた方が臨場感でますね。
【2006/11/08 16:39】 URL | farfarsideK #-[ 編集]


> じゅんさん
いいやろ~!おっとこ前やろ~!!^^

> farfarsideKさん
そうですかー!
今回はE100VSが入っていて、ブレるのは分かっていたので
その辺を考えて撮りました。スポットの下は明るいのですが
ほぼ全ての照明が逆光になるので、暗くて厄介でした。
被写体ブレは仕方がないので、止めるとこは止めて
動く所だけブレさせて撮るとなかなか良い感じにはなりますね!
【2006/11/08 22:59】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



