ADMIN TITLE LIST




チリン♪チリ~ィン♪
オレもピンクだぜいっ!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ピンク似合う男の人は好きです。
私が似合わないから(笑)
【2006/11/11 08:33】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
【2006/11/11 10:19】 URL | - - - - #-[ 編集]

僕用にとピンクのシャツをヨメが買ってきましたが滅多に着てません。
このシャツ着て写真撮りまくってると、どこぞの芸能人みたいで。v-212(爆)
【2006/11/11 13:13】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

ピンクって似合う人が着ると凄くお洒落な感じがしますが、チャリに乗ってる人の美的感覚には少し着いて行けないような気がします(^^ゞ
【2006/11/11 14:08】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> top-to-toeさん
ピンクはむずかしいですね~ぇ!
僕には無理だー。

>       さん
PINKという事で来ちゃった???
レミパンは黄色いけど、アヤパンはピンクなんデスカ???

> まる彦さん
あー。あの取材そのシャツで受けて欲しかったです!!ガハハッ
あの人はお葬式にもあの格好で、ネクタイだけ黒にして来るらしいです。
昨日たまたまテレビで言ってましたー!

> farfarsideKさん
たしかに…。
その勇気に拍手!
【2006/11/12 11:36】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



