ADMIN TITLE LIST




ブログを始める前にやっていたHPで
公開した事がある写真。再デビュー!

KR64で2段オーバーくらいで撮ってます。

テーマ:人物写真 - ジャンル:写真





凄くハイキーな写真ですね。白昼夢の様なちょっと幻想的な、あるいは夢心地の様な不思議な感じもします。こういう撮り方も面白いですね。白い花の中で女性をこんな撮り方で撮ってあげると、喜んでくれるかもしれませんね。
【2006/11/15 14:54】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
雑誌とかで良くありますよね。こういうの。
普通紙にプリントしたい写真です~

そうですね。あー、モデルいないかなぁ…^^
【2006/11/15 20:01】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



