ADMIN TITLE LIST



MINOX 35 GSE = Color-Minotar 35mm F2.8・100TMX・D-76

結局、連休中に撮影旅行に出ることはなかった。
天気悪いし、寒いし… 何よりM2のサブに買ったBESSA R2Aの初期不良が、致命的なほどモチベーションを盛り下げてくれたから仕方がない。怒らないから、早く戻ってきておくれ~^^

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





ちはー

雪の写真が撮りたくってしかなたい今日このごろ。。
コチラも降ってくれないかしら
(母に話したらコチラはハンパないって怒られたけど)
ベッサくんはまだ入院?
はやく帰ってくるといいねぇ
【2006/01/06 00:47】 URL | ハリ #ZvzeN3Cc[ 編集]

こんちはー^^
ハリっちもこんちはー。

こんな寒いと嫌だよね~(><)
私も撮影してないなー。
バシバシ撮りたい!!!

初期不良!!ガビーンだわ。。。
naockさんは私にとって未知の世界のカメラばかり
色々おせーてね~☆
【2006/01/06 11:34】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

はじめまして。
訪問履歴を辿ってやって来てからちょくちょくのぞかせておらってます。
「ベッサの初期不良」、ですか。。実はオイラもありました。
オイラのベッサR2は「距離計が途中で止まる」という症状でした。
幸い、別の新品と交換してもらえましたけど。
心中、お察しします。

【2006/01/06 16:46】 URL | Hirotaka #-[ 編集]

ちわ。

ハンパない量の雪があっても雪の写真撮ってない人、ここに参上!^^; 昨日もカメラさえ持っていれば撮れたのに~ぃ。でもライカをこの季節に持ち出すとキンキンに冷えて、撮る時メチャメチャ冷たいんだよー!w

ベッサは年末年始挟むから、結構掛かると言われたよ~
【2006/01/06 20:36】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ガッビィーン!ですよ~
久々にカメラ買ったからテンション上がりまくってたのに…

未知の世界のカメラばかりと言ってる時が一番良いかも!?^^
深みにハマると脱出不可能になるよ~ カメラは怖いぞ~w
【2006/01/06 20:43】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

はじめまして!

Hirotakaさんのも初期不良がありましたか~
僕も新品と交換して欲しかったけど、お店に在庫がないから直しますって言われました。最初からこんな感じだと、直ってきてもその後が心配です。うちのは巻き上げてもシャッターがチャージされない時があり、徐々に多発するようになってきたんですよ。。。
【2006/01/06 20:54】 URL | naock > Hirotakaさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



