ADMIN TITLE LIST




昔の自分。チームの拠点だったスイス(住んでたのはイタリア)で
2400mの高地でのトレーニング。氷河が残っているスゴイ場所でした。
横にいる監督はシモーネ・ペドラッツィーニ。



一番左が僕。(若!)
右の2人は今も世界の最前線で活躍中の
ベルトリアーティ・ルーベンス(スイス)と
ロベルト・ハンター(南アフリカ)。

このチームは超多国籍で面白いチームでした。
(チーム全員だと倍くらいの人数が居たはず…。)
日本人・イタリア人・スイス人・南アフリカ人・リヒテンシュタイン人。
みんな揃うと、イタリア語・フランス語・英語が飛び交うので
ついて行けませんでした。^^
スイスのティチーノ(イタリア語圏)の人はもともと学校教育で
イタリア語・フランス語・英語・ドイツ語を勉強してるので
いろんな言葉を話せてメチャメチャ羨ましかったです。。。

左から3番目のリッター・サムエル(リヒテンシュタイン)は
かなり頭の切れるヤツで5カ国語くらい話してました。
将来、弁護士になりたいって言ってたけどどうしてるのだろう。。。

これらの写真を撮ったカメラは、確か【写るんです】です。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





スゴいスゴ~い!
本格的だったんですね。
【2006/11/18 21:18】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

うぉぉぉぉ~!!

↑感動でこれしか言葉が出ない。(笑)
自転車乗りたいよー@ヨーロッパ。
いつか道端応援してやる。グランツール。

....最近おじさん見かけないので、
後を勝手に継いで悪魔おばさんになる計画中。(爆)
【2006/11/18 22:02】 URL | top-to-toe #-[ 編集]


> まる彦さん
もう高校からは自転車漬けの毎日でしたから。。。
自転車ばかりしてたので、当たり前の事を知らなかったりするのです。^^;

> top-to-toeさん
これ、激レアな写真ですよ!
こういう写真は他にもいっぱい持ってるけど
自分でもあまり見ないし、殆ど人に見せないので~

居ましたねぇ~!山岳ステージになると現れるオジサン。
というか、おじいさん。引退してしまったのかな…
top-to-toeさんにちょっと期待。ハハハ
【2006/11/19 21:06】 URL | naock #-[ 編集]

こんにちは。こんな昔のにコメントして申し訳ない。
でもモノクロ写真からいくつかさかのぼって見たら、「おくやま・・・」って、あの?
って感じで、この写真で「やっぱり!」
なんだか全く違うジャンルで知った顔を見つけるのは不思議ですね。もっとも私のことはわからないかもしれませんが。
もう自転車は乗っていないんですね。しっかりふっ切れ入るというのも本気でやっていた証ですから、きっと悔いはないでしょう。
今の生活が豊かなのは写真を見るとわかります。写真、見せていただきますね。
【2008/06/10 21:11】 URL | こばやし #ciywUwHE[ 編集]

> こばやし さん
コメントありがとうございます。
もしかしてジャーナリストとして取材に来られていた
こばやしさんですか…!? 違いますかねぇ。。

こうして写真のブログをやっていて自転車選手としての
自分も知っておられる方に、はじめて出会いました。

確かに、自分のやれるところまでやったので
全く杭は残っていないです。
一緒に走っていた選手の活躍を見ると若干、羨ましくも思えますが…
それでも今の道を選んで良かったと思ってます。
【2008/06/12 23:38】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]

覚えていてくれた?ありがとう(^^)
もうレース会場などには足を運ぶこともないのかな?でも自転車は気持ちがいいから、またいつか走ってみると違う楽しみ方が見つかるかもしれないですね。でもいまの生活が良かったって思えることはすごくいいことだし、写真も楽しんで、生活も楽しんで行けるといいですね。
また寄せていただきます。
【2008/06/14 01:09】 URL | こばやし #uvrEXygI[ 編集]

> こばやし さん
やっぱり!!お久しぶりです。
こばやしさんがM6で撮ってくれたレースの写真も
まだ家にありますよ。懐かしいです。

ここ数年はレース会場にも行っていませんでしたが
今年は、時間が有れば丸岡のレースを見に行こうかと思っていました。
今は自転車もなくて、移動用にフォールディング・バイクが
欲しいなぁ。。というレベルです。笑

こばやしさんと再び連絡が取れるようになるとは
思ってもいませんでした。
コメント頂けてありがとうございました。
【2008/06/14 20:23】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]

こんにちは。

カメラはM6じゃなくてM4-Pだったんですよ(^^)
過去形なのはズミルックスもボディもまとめて手放してしまったからなんですが、レンジファインダーを手放して1年くらいしたらベッサが欲しくなりTを買ってしまいました。実はその3ヶ月くらい前にはボディもないのにウルトラワイドへリアだっけ?15ミリのレンズを買ってしまったんですが、2年くらいはその15ミリとウルトロン50ミリだけでした。今はビンボでそのウルトロンも手放してしまい(いまでもすごく好きですけど)、安い50ミリばかりです。
自転車は離れても今度はカメラのお話でもしましょう。
よろしく。(^^)/
【2008/06/16 16:23】 URL | こばやし #ciywUwHE[ 編集]

> こばやし さん
てっきりM6かと思っていました。
あの頃はまだ、写真を始めていなかったので
なんとなく黒いライカという感じの記憶しか残ってなかったんです。

それじゃあ、僕が始めて見たライカはM4-2だったんですね!
またお時間がありましたらコメント残していって下さい。
【2008/06/19 22:36】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



