ADMIN TITLE LIST




あー。風邪ひいたぁ。。。
何日か前から若干喉が痛かったけど、昨日の朝から体がダルイ。

昨日は夜にライブのカメラマンをこなし、そのまま打ち上げに参加。
それから帰って今日は昼近くまで寝て、お芝居を見に行ってきた。
起きて準備して家を出たときは調子よかったけど
お芝居を観てたらまた怠くなってきて、終わってすぐに帰ってきた。

帰ってきた時なんて「もう7時かぁ」ってテレビ付けたら
全然いつもと番組違ってて時計を見直したら5時だったり
服を着替えれば前後逆だったり、全く頭が回ってなかったです。
別に辛くは無いんだけど。。。普通じゃない。あーダルイ。。。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



