ADMIN TITLE LIST




終わってからで申し訳ありません。

さっき『情熱大陸』に友人の弟がでてました。
昔1度だけ会った事があったけど
あそこまで強くなってるとは知らなかった…。
昔から彼を知ってる人は「アイツはオカシイ。」とか言ってたけど
まさにそんな感じだね。。。凄すぎる。

思わず兄(同じようにプロでやっている)の方にメールしたら
しばらくして『やっとケータイが繋がった……』
てメールが来た。弟が有名になると兄も大変だ~ ^^

日本でマイナーなロードレースだけど
その中で、こういった選手が出てくるという事は
まだまだ日本人にも可能性が有るという事ですね。

風邪だし『ウルルン』見たら寝ようと思ってたのに
テレビから聞き覚えのある名前が聞こえたものだから…
久々にテレビ見て興奮しましたよ。。。
スポンサーサイト





凄い!!
自分なんて知り合いが地元ラジオに
素人電話出演するだけでドキドキしてしまうのに、
全国ネットのテレビなんて想像だにできないよ。
【2006/11/20 13:34】 URL | yukiiro #eqP7eH0Y[ 編集]

ロードレース、こんなに面白いのに何故?ってくらい
日本では流行らないですよねー。
おかげでCSの放映時間が。CHが...。

すごいですね!あの情熱大陸の人が友人の弟さんなんですか!
私の生徒も一人ロードやってます。
いつか海外のチームで走りたいんだって。
若い人たちが頑張って外の国に飛び出して
地道にやってるの聞くと
私も頑張らなきゃなって思います。
【2006/11/20 21:45】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> yukiiroさん
僕も驚きましたよ!
すっかり自転車競技から遠ざかってて
本屋とか行っても雑誌すら見なくなったし…
こうやって身近だった仲間たちが今も頑張ってるのを
見ると自分もかなり刺激されますね~

> top-to-toeさん
映像で見てて、こんなに格好いいスポーツはないですね!
もう厳しさとか全部わかってるし、あんまり乗りたいとも思わないけど
それでもああいうの見てると「もう1度…」って思いますね。

交通事情からも日本で本格的なロードレースを増やすのも難しいし
練習環境も良くないので、やっぱり海外に出るっきゃないです!
【2006/11/20 23:51】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



